ふぅ(´・ω・`)
どうもお久しぶりです。
しばらくばたばたしてて何にも更新してませんでした。
ちょっとづつ落ち着いてきたのでそろそろ更新していきたいと思います。
[PR]
# by arutuhaimala | 2010-03-26 08:09 | Ro
2/14Gv レポ
動画はこっそりうp

2/14Gv動画はこちらから

前半のデータがまた壊れた・・・
何回同じことをくりかえしたら気がすむんだ・・・
次はしっかりうpしたいよ;x;

L4
防衛から砦の取り合いで乱戦に
こっちの伝達ミスで最後わっちゃって放棄しました・・・

C2C3
うまくいってなによりです(’’

正直時間空きすぎてあんまり覚えてない・・・
レポは火曜までにかかないとだめだね!
[PR]
# by arutuhaimala | 2010-02-18 19:10 | Ro
自重します
最近のあるつくんのキャラ崩壊がひどいと思います。
少し前まではみんな普通に接してくれてたのに、オフ会辺りからただのロリコンで変態に成り下がっている気がする…(つд`)
尊敬されるあるつ先生に成りたいです(´・ω・`)
[PR]
# by arutuhaimala | 2010-02-13 12:50 | Ro
だらだら
最近だらだらしちゃったよ…
気合い入れ直せ!まじで!
[PR]
# by arutuhaimala | 2010-02-12 13:05 | リアル
2/7 Gv レポ
Gv終わってからの反省会よりも動画編集した後のほうが反省会で意見がいけると思います!

2/7Gv動画はこちらから

HWってなにしたらいいんだろう;x;
だれもいないところに呪いでSGしたのがすごい痛いHWだ・・・
時間がないのでしっかりしたレポは省略します
[PR]
# by arutuhaimala | 2010-02-09 00:19 | Ro
  

ベル鯖で活動中のあるつはいまぁとその他たち!
by arutuhaimala
プロフィールを見る
画像一覧
リンク集
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧